職種別の選考対策
年次:

20年卒 商品企画※正社員へ統合の志望動機と選考の感想
商品企画※正社員へ統合
20年卒 商品企画※正社員へ統合の志望動機と選考の感想
商品企画※正社員へ統合
20年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合のインターンを知ったきっかけ
合同説明会
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合のインターンの志望動機
気になる業界であるかということ、学校がある時期だったので1日で完結するインターンであるということ、社員との座談会があるかということ。また、他には同業界だと業界1位の会社などのインターンに参加しま...
選考の感想
同業他社と比較して近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合のインターン選考で重要視されたと感じること
あまり大学名は重視されていない印象でした。また、このインターン開催前にインターン説明会というものがあり、そちらに参加している人が多く、実質説明会に参加した人のみが参加できるのではないかというよう...
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合のインターン選考で工夫したこと
インターン説明会の内容を復習していくこと。また、社員座談会の質問内容を考えてまとめておき、意味のある座談会に出来るようにしました。旅行商品企画では積極的に発言すること、質問タイムでは他の班と違う...
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合のインターン選考前にやっておけばよかったこと
特にありません