職種別の選考対策
年次:
19年卒 商品企画※正社員へ統合の志望動機と選考の感想
商品企画※正社員へ統合
19年卒 商品企画※正社員へ統合の志望動機と選考の感想
商品企画※正社員へ統合
19年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合に興味を持ったきっかけ
旅行業界、旅行の企画に興味があったため
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
近畿日本ツーリストのブランド力やノウハウを活かして、これからの時代に必要不可欠なウェブというツールで旅行の販売促進ができる専門会社というところで魅力を感じたため。他は大手総合旅行代理店がメイン。...
選考の感想
同業他社と比較して近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合の選考で重要視されたと感じること
基本となるコミュニケーション能力はもちろん、近畿日本ツーリスト、そしてウェブトラベルに対しての理解、企業研究が充分かどうか。最終面接にかんしては、面接官の方の雰囲気も少しピリピリした空気があった...
他社と比べた際の近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合の魅力
ウェブでの旅行販売に特化している点と、近畿日本ツーリストのブランド力を持ち、ウェブといっても、大きな企画ができると考えたため。発足したばかりの会社のため、若手からも裁量を持って仕事に取り組めると...
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合の選考で工夫したこと
旅行業界なので、明るくハキハキ話コミュニケーション能力をしっかりとアピールすることは常に気をつけていた。新しい会社であったので、ウェブページなどをたくさん見ることで研究した。なぜ、ウェブトラベル...
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合の選考前にやっておけばよかったこと
近畿日本ツーリストウェブを使う経験、会員登録
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合を受ける後輩へのメッセージ
新しく設立された会社だったので研究が難しいとは思うので、自社説明会や社員の方に会える機会を作り実際の仕事内容や企業のことを聞いてみるといいと思います!