「デジタル時代のマーケティングを再定義する」
近年、スマートフォンの普及によりユーザーの情報行動は大きく変化しました。メディアのデジタル化も進み、広告の技術/手法が多様化しました。インターネット広告市場の飛躍的な成長により、デジタルマーケティング、という新しいマーケティング分野を確立しました。
デジタルマーケティングは、現在もなお、進化し続けており、顧客が真に求めているマーケティングは、変化した時代に対応した新しいマーケティングです。アイレップは、これまでデジタルマーケティングの専門会社として進化してきましたが、今後は、その枠を壊していきます。デジタルを知り尽くしているアイレップだからこそできる、オンラインとオフラインの新しい統合的な提案があります。デジタルマーケティングの基盤があった上で、それだけではできないことを掛け合わせていく。そうした「新しい統合マーケティング」が求められています。
まさにいま、正解のないデジタル時代において、クライアント企業の本質的な課題を発見し、解決していきたいと思う方に仲間に加わってほしいと思っています。
設立 | 1997年11月 |
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事業内容 | 広告代理事業/ソリューション事業/クリエイティブ事業/その他 |
資本金 | 5億5,064万円(2022年3月末現在) |
本社所在地 | 〒150-6021 東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー21F TEL:03-5475-2720(代) FAX:03-5475-2725 |
拠点 | 名古屋営業所/大阪営業所/福岡営業所/アイクリエイティブデベロップメントセンター高知/アイクリエイティブデベロップメントセンター新潟 |
従業員数 | 1,047名(2022年3月末現在)※連結 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 小坂 洋人 |
博報堂DYグループ | 株式会社博報堂/株式会社大広/株式会社読売広告社/株式会社博報堂DYメディアパートナーズ/デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |