眼鏡業界売上No.1。そしてその先へ。
私たちが目指すのは、「お客様第一主義」を“本当の意味”で実現すること。お客様が期待している以上のサービス、つまり想像もしていなかったサービスを提供し、常にお客様にとって『いちばんのメガネ店』でありたいと考えます。この想いを実現していく上で重要なのは実際にお客様と接するスタッフです。一人一人が目の前のお客様の立場に立って考え行動することで、確かな技術・豊かな人間性を創り出し,お客様との尊い信頼関係に繋がっています。私たちは業界売上高No.1の現状に満足せず、お客様の「満足」を超えた「感動」を創造する事に挑戦し続けていきます。
「視生活」のトータルアドバイザー
モノがよく見える視力としての「見える喜び」と、いつもと違う自分を演出できるファッションとしての「見られる喜び」。メガネをかけることによって感じる、2つの喜びの側面から、お客様のライフスタイル・これまでのメガネの使用状況などを詳しく聞いた上で、「視生活」をコーディネートするのが仕事です。眼に関わる知識も必要になるため責任も伴いますが、その分お客様から得られる信頼があります。お客様に「あなたで良かった」、「あなたにまたお願いしたい」と求めてもらえる仕事です。
活躍の仕方は人それぞれ
店長や本社スタッフなどを目指すのははもちろん、接客を極めたり、地元で長く活躍する、家庭との両立を重視するなど、ライフスタイルや価値観に合わせて働き方を選択することが可能です。また、そんな一人一人の考え方に合わせた様々な教育プログラムを用意しています。当社は一人ひとりの成長意欲に応え、能力を最大限に引き出します。そして、生き生きと働く社員と共に、より多くのお客様に喜んでもらえる企業として更なる成長を続けます。
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