職種別の選考対策
年次:

19年卒 プロデュース系の志望動機と選考の感想
プロデュース系
19年卒 プロデュース系の志望動機と選考の感想
プロデュース系
19年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
博報堂プロダクツのプロデュース系に興味を持ったきっかけ
博報堂関連企業の説明会
博報堂プロダクツのプロデュース系の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
就活初期は広告代理店を中心に見ていた。その中で、代理店の他にも制作会社は制作の現場にダイレクトに関わることができると感じ志望した。具体的には博報堂グループの中では博報堂DYデジタル、博報堂iスタ...
選考の感想
同業他社と比較して博報堂プロダクツのプロデュース系の選考で重要視されたと感じること
職種ごとの募集はこの会社ならではだと感じる。そのため、他の広告代理店を受ける時よりも博報堂プロダクツのプロモーションプロデュース職として働くイメージをOB訪問や説明会でしっかりと自分の中に落とし...
他社と比べた際の博報堂プロダクツのプロデュース系の魅力
スペシャリストが集うので、自分の成長に直結する。
博報堂プロダクツのプロデュース系の選考で工夫したこと
なぜ博報堂本体ではなくてプロダクツなのかという点を明確にすること。自分の場合は1プロモーションプロデュース職のスペシャリストとして成長したい。2制作の現場にダイレクトに関わりたいという2つの思い...
博報堂プロダクツのプロデュース系の選考前にやっておけばよかったこと
まず思うのがOB訪問をしておけばよかったということです。各面接でなぜしなかったのかというのを聞かれました。
博報堂プロダクツのプロデュース系を受ける後輩へのメッセージ
情熱を持ってこの会社に入りたいというのをアピールしてください!
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミソニー・ミュージックエンタテインメント総合職
-
広告・マスコミ東映総合職
-
広告・マスコミ日本出版販売総合職
-
広告・マスコミソウルドアウト総合職
-
広告・マスコミスターダストプロモーション総合職
-
広告・マスコミ東映アニメーション総合職