職種別の選考対策
年次:
16年卒 Sales/Businessのポイント
Sales/Business
16年卒 Sales/Businessのポイント
Sales/Business
世界の公用語「UMAMI」
味の素では現在海外売上比率が60%近くであり、さらに中長期戦略でも「グローバルカンパニーへ」と更なる海外展開をアピールしているので、将来グローバル環境で働ける人材を求めています。
最初こそ国内での営業からキャリアをスタートさせる学生が多いですが、これから入...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
メーカーキリンホールディングス事務系 人事コース
-
メーカーサントリーホールディングス生産研究部門
-
メーカーJT(日本たばこ産業)総合職
-
メーカー資生堂Sales
-
メーカー花王技術系
-
メーカー日立製作所事務職