職種別の選考対策
年次:
25年卒 【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorの志望動機と選考の感想
【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisor
25年卒 【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorの志望動機と選考の感想
【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisor
25年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
LVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)の【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorに興味を持ったきっかけ
ラグジュアリーブランドの最高峰だと感じたから
LVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)の【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
基準:
・世界に影響力を持っている企業かどうか
・販売職以外にキャリアを積むことができるかどうか
・女性が働きやすい環境であるかどうか
・長い年数で働くことができるかどうか
他の企業:...
選考の感想
同業他社と比較してLVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)の【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorの選考で重要視されたと感じること
・人柄を重視されていたと感じる
・臨機応変に対応できる能力を試されている面接だと感じた
・変化球の質問が多かったので、頭の回転が必要になると思う
・ただ、質問に対して考え込むのではなく、即...
他社と比べた際のLVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)の【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorの魅力
・圧倒的ブランド力。世界に通用するネームバリューを持っている。
・良い意味で色々なタイプの社員の方々がいた。世界に店舗を持つブランドであることも影響していると感じた。
LVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)の【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorの選考で工夫したこと
・常に働くイメージを持ってもらえるように心がけて行動した。受け答えや話し方なども、雑にならないよう品のある対応を意識した。
・面接の時間や回数が圧倒的に少なかったので、その時間で印象づけられる...
LVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)の【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorの選考前にやっておけばよかったこと
企業分析を行うこと。自分の強みを理解し、言葉にできるようにしておくこと。
LVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)の【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorを受ける後輩へのメッセージ
ブランドが好きな人ばかりではないので、自分らしさをしっかり出せることができれば大丈夫だと思います。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
メーカーキリンホールディングス事務系 人事コース
-
メーカーサントリーホールディングス生産研究部門
-
メーカー味の素生産
-
メーカーJT(日本たばこ産業)総合職
-
メーカー資生堂Supply Chain
-
メーカー花王技術系