職種別の選考対策
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22年卒 【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorの志望動機と選考の感想
【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisor
22年卒 【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorの志望動機と選考の感想
【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisor
22年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
非公開 | 非公開
志望動機
LVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)の【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorに興味を持ったきっかけ
ラグジュアリー/アパレル業界の中で、一番規模が大きく知名度も高いため、どのようなビジネスを展開し、どのような社員さんが働き、どのようなスピリットを持ち働いているのかを知りたかったから。また、自身...
LVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)の【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
・規模感(影響力の大きさ)
・語学を使う機会があるかどうか
・勤務地の希望が通るかどうか
他に選考を受けた企業は、ハイジュエリーブランドや百貨店業界など。また別の業界として金融業界・広...
選考の感想
同業他社と比較してLVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)の【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorの選考で重要視されたと感じること
・LVJが第一志望であるということはもちろんアピールし、熱意をもって選考に挑むことが重要だと感じた。一次面接(グループ面接)から最終面接、内々定の電話の際まで、全フェーズで「弊社の志望度はどれほ...
他社と比べた際のLVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)の【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorの魅力
2021年は、創業者ルイの生誕200年ということで、LVというメゾンの歴史の長さが伺える。ラグジュアリー/アパレル業界の激しい競争の中、これほどまでに名を馳せ、ファッション界を引率してきたLVは...
LVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)の【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorの選考で工夫したこと
(1)説明会をよく聞き、その中で強調していた部分や、LVと自分の共通点、共感したポイントなどを探してES(志望動機)に落とし込む
(2)実際に店舗に足を運ぶ(購入せずとも、必ずした方がいいです...
LVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)の【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorの選考前にやっておけばよかったこと
実際に店舗に足を運び、接客を受けること。また、他のラグジュアリー/アパレルブランド(GUCCIやPRADAなど)にも足を運び、LVの接客と比較する。比較した結果、LVのどういったところが良かった...
LVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)の【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisorを受ける後輩へのメッセージ
まずはLVの事をよく知ることが大事だと思います。どういった歴史を辿り、今後どのような姿を目指そうとしているのか、そしてLVで働く人は何を大切にしているのか、など。相手を知ろうとする姿勢は、それこ...
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