23年卒 【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisor
【ルイ・ヴィトン・ジャパン(LVJ)】Client Advisor
No.241970 本選考 / エントリーシートの体験談
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
提出期日 | 3月22日 |
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提出方法 | マイページ上で |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |
自己PR
私の強みは観察力と共感性です。私は、◯◯での接客において、「ちょっとした気遣いがよくできる」、「お客様とすぐ仲良くなる」と仕事仲間からよく言われます。それは店内が混雑している時でもお客様一人一人に対して行動や表情を観察し、その人の心情を読み取り、そしてその気持ちに共感しているからできることであ...
人との関わり合いの中で成長を感じられた経験
◯◯を行うテレフォンアポインターのアルバイトです。アルバイトを始めた当時は、お客様にすぐ電話を切られてしまうことが多く悔しい思いをしました。ある日、お客様に「私のことをよく知らないのになぜその商品が勧められるの?」と聞かれたことで、相手の立場に立ってご案内できていなかったことを痛感しました。申...
志望動機
私は人の心と密接に結びつく衣服と空間を通じてお客様に新しい「発見」を届けたいと考えております。御社の商品には「旅」のエッセンスが散りばめられており、その高揚感のあるユニークなデザインはお客様に新たな価値観と出会いを提供することができます。また、以前御社のブティックを訪れた際、他ブランドとは違い...
座談会を通じて感じたこと
座談会での、チームワークで仕事をしているからこその業績であるというお話が印象に残っております。アパレルスタッフは一人一人の売り上げが重要視され、その競走があるという印象でした。しかし、目の前のお客様に最高の接客をお届けするためにはそれぞれのスタッフが持つスキルを生かし、また助け合わなければいけ...
各質問項目で注意した点
ラグジュアリーブランドではそのブランドへの愛や興味を持っているかどうかを見られることが多いため、企業研究やブランドの歴史を入念に調べた上でそれを理解していることをアピールできるよう心がけました。
参考にした書籍・WEBサイト
ワンキャリア
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
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