職種別の選考対策
年次:
24年卒 ビジネスイノベーションの志望動機と選考の感想
ビジネスイノベーション
24年卒 ビジネスイノベーションの志望動機と選考の感想
ビジネスイノベーション
24年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
早稲田大学 | 文系
志望動機
東急エージェンシーのビジネスイノベーションに興味を持ったきっかけ
広告に興味があった
東急エージェンシーのビジネスイノベーションの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
広告のゼミに所属しているため、広告代理店を志望していた。他企業は、電博をはじめ、サイバー、大広、Jekiなど幅広く受けた。志望度はあまり高くなかったが、選考を受ける上で徐々に高くなっていった気がする。
選考の感想
同業他社と比較して東急エージェンシーのビジネスイノベーションの選考で重要視されたと感じること
社員訪問をした際にも言われたが、基本的な受け答えと愛想があれば選考は進むと思われる。ただ、一次面接のアイスブレイクで「春を感じた出来事」を発表するなど、その場で機転の効いた受け答えを求められる気...
他社と比べた際の東急エージェンシーのビジネスイノベーションの魅力
広告=ガツガツしたイメージだが、東急エージェンシーは人がよく、割とゆったりした自分のペースで仕事ができる点
東急エージェンシーのビジネスイノベーションの選考で工夫したこと
これといって特別なことはしていない。ただ、知り合いにOBOGがいなかったため、人事に連絡して社員訪問をするなど、面接のヒントになるような行動はした。また、SNSやホームページも参考にオリジナルの...
東急エージェンシーのビジネスイノベーションの選考前にやっておけばよかったこと
サイトの下調べや、広告事業の内容を詳細に調べるべきだった
東急エージェンシーのビジネスイノベーションを受ける後輩へのメッセージ
選考フローが多く大変ですが、人柄を見てもらえる企業なので頑張ってください
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策