職種別の選考対策
年次:
23年卒 ビジネスイノベーションの志望動機と選考の感想
ビジネスイノベーション
23年卒 ビジネスイノベーションの志望動機と選考の感想
ビジネスイノベーション
23年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
早稲田大学 | 文系
志望動機
東急エージェンシーのビジネスイノベーションに興味を持ったきっかけ
広告業界について調べる上で出会った
東急エージェンシーのビジネスイノベーションの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
広告業界であり、未経験でも様々な職種にチャレンジできるという点で東急エージェンシーを選びました。他には電博をはじめとする総合広告代理店、また電通デジタルやセプテーニなどWEB広告業界も受けていました。
選考の感想
同業他社と比較して東急エージェンシーのビジネスイノベーションの選考で重要視されたと感じること
人柄を問うような質問が多く、重要視されていたと感じます。エントリーシート提出次に受けるテストは、他者評価を回答してもらう形式のものでした。実際に面接で出会う社員さんはどの方もお人柄がよく、話しや...
他社と比べた際の東急エージェンシーのビジネスイノベーションの魅力
社員さんの人柄、未経験でも様々な職種にチャレンジできる点
東急エージェンシーのビジネスイノベーションの選考で工夫したこと
エントリーシート提出次に受けるテストが、他者評価を回答してもらう形式のものだったので、自分が他人にどうみられているか、また、自分でも自分自身をどう認識しているかを答えられるように準備しました。自...
東急エージェンシーのビジネスイノベーションの選考前にやっておけばよかったこと
自己分析
東急エージェンシーのビジネスイノベーションを受ける後輩へのメッセージ
ハウスエージェンシーという特殊な立ち位置ですが、社員さんの人柄の良さは広告業界の中でトップクラスだったと思います。ぜひ社員訪問などを通して、社員さんとお話ししてみてください。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策