職種別の選考対策
年次:
23年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
23年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
23年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 非公開
志望動機
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターンを知ったきっかけ
金融業界を見てみたくて
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターンの志望動機
座談会が多く含まれているので、選ばせていただきました。金融業を希望していますが、それが自分に適しているのかや疑問点を一気に解決したかったので座談会ベースっぽいインターンを選びました。他行のインタ...
選考の感想
同業他社と比較してりそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターン選考で重要視されたと感じること
面接が選考に含まれていました。複数名での面接ですが、一人一人十分時間があり、雑談っぽい楽な雰囲気で進めていただけたので、あまり作ろうとせずありのままで緊張せずにお話しできればいいと思います。面接...
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターン選考で工夫したこと
他の企業と同様に伝わりやすさを重視して書きました。まずはESをしっかり書き上げる事が大切なので、添削を周りの人にしっかりとしてもらうといいと思います。面接が初めての人は友人や先輩などにESに関し...
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターン選考前にやっておけばよかったこと
ESの見直し
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
金融クレディセゾンゼネラル職
-
金融ソシエテ ジェネラルGlobal Markets Division
-
金融千葉銀行総合職 / エリア総合職(オープンコース)
-
金融ジャフコ総合職
-
金融ジェーシービー(JCB)総合職群
-
金融三菱UFJニコス総合職(全国型)