eye_catch最終更新日:105日前

【資生堂】2026年入社希望者向け デジタルマーケティング体験価値創発インターンシップ エントリー

資生堂

基本情報

スケジュール

注意事項

※ ワンキャリア運営事務局より ※
ワンキャリアにてエントリー後、企業よりマイページ等の案内がご登録のアドレスへ送付されます。企業からの連絡まで数日お待ちいただく可能性がございますこと、予めご了承くださいませ。

概要

資生堂では、お客さま一人ひとりの嗜好に合わせたビューティー体験として提供していくべく、多様なデータ・コンテンツを取り込んだデジタルプラットフォームの構築、データドリブンな事業活動も加速していきます。
そのために、デジタルマーケティング職の方は、デジタルツール・スキル・考え方を活用し、お客さま一人ひとりに寄り添った「心躍る美容体験」の創発を目指します。
デジタルマーケティング ワークショップでは、デジタルにおけるお客さまの体験価値創発(例:アプリやイベントの企画など)を体感できるプログラムをご用意しています。

インターンで高いパフォーマンスを発揮された方は、資生堂2026年4月入社希望者向けデジタルマーケティング選考のネクストステップにご参加いただきます。

会場

東京

参加条件

・入社日時点で4年制以上の大学を卒業している方(修士課程・博士課程修了の方含む)
・2026年4月1日までに入社可能な方
※既卒の方も応募可能

待遇

報酬:なし
交通費:インターンシップ実施時に必要となる交通費・宿泊費等は当社規定にて支給いたします

定員

30名程度

交通費

インターンシップ実施時に必要となる交通費等は当社規定にて支給いたします。

応募方法・流れ

当ページよりエントリーいただき、当社マイページにご登録ください。

①基本情報を入力
②エントリー書類提出、適性検査受検(7月21日(日)23:59締切)
③書類選考通過後、WEBテスト受検(別途期日をご案内いたします)
④通過者のみ本インターンシップご参加

インターンシップで高いパフォーマンスを発揮された方は、資生堂2026年4月入社希望者向けデジタルマーケティング職選考のネクストステップにご参加いただきます。

お問い合わせ先

資生堂グループ採用事務局 インターンシップ担当
メールアドレス: sj.newgrads1@shiseido.com

ONE CAREERは正確な情報をお届けできるよう細心の注意を払っておりますが、最新の情報は各社の採用ページをご確認ください。内容に誤りがある場合は、お問い合わせからお願いします。

参加者のクチコミ

4.1

社員様の人柄が良いと感じました。また、面接やワークのときも我々就活生の緊張をほぐそうとしてくれる姿勢が多々見られました。

男性女性共に気さくな方が多く、心良く色々なことに答えて頂きました。一人一人個別のフィードバックでも非常に雰囲気が良かったです。5時にはインターンシップがピタッと終わり、皆さん定時で帰られているようでした。チーム全体と担当者の方で仲良くなりすぎてすごくフランクに話していてすごく楽し

資生堂の

企業情報

業界

メーカー

所在地

東京都中央区銀座7-5-5

設立日

9月17日

会社名

株式会社資生堂 Shiseido Company, Limited

本社事務所

東京都港区東新橋1-6-2

創業

1872年(明治5年)

設立

1927年(昭和2年)

代表者

代表取締役 会長 CEO 魚谷 雅彦

グループ会社数

87社 (2021年12月31日時点)(本社除く/非連結子会社及び持分法非適用会社含む)

資本金

645億円

連結売上高

10,674億円 (2022年度)

従業員数

33,414 [5,833]名(2022年12月31日時点) ※従業員は就業人員数であり、臨時従業員数は[ ]内に年間平均人員を概数で記載しています。

受賞歴

資生堂の

募集中イベント