ナハトは、インフルエンサーマーケティングやSNS広告を中心とした支援会社と、広告領域以外で運営する事業会社という二つの側面を併せ持った「SNSマーケティングカンパニー」です。
■インフルエンサーマーケティング
主力事業として、ナハトが創業時から展開するインフルエンサーマーケティング。「インフルエンサー登録数1万5000人以上」×「利益最大化のデータと感覚を持つマーケターの力」を合わせることでクライアントの利益目標達成にコミットしています。
■SNS広告
Instagram、Facebook、YouTube、TikTokなどのSNSで配信される広告の作成・運用を行う事業です。50人以上の組織体制による圧倒的な広告制作スピードと、入念な検証体制により質の高い広告を提供します。
■新規事業
広告代理業で培った「売る力」「伸ばす力」を活かし、ナハトのさらなる成長を支える新規事業を開発、推進しています。
代表者 | 安達友基 |
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所在地 | 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト15階 |
売上高 | 127億円(2023年3月期) |
設立日 | 2018-7-10 |
従業員数 | 約250名 |
企業HP |
ナハトは、インフルエンサーマーケティングやSNS広告を中心とした支援会社と、広告領域以外で運営する事業会社という二つの側面を併せ持った「SNSマーケティングカンパニー」です。
主力事業として展開するインフルエンサーマーケティングでは
主にインフルエンサーやYouTube・InstagramなどのSNS広告を使って
クライアントの商品/サービスを世の中に届ける仕事をしています。
創業5年で売上約130億円を誇る急成長企業で、
創業1年半で史上最速でマークシティにオフィスを移転させるなど、
圧倒的なスピードで規模を拡大しています。
ナハトは「楽しく誇れるコミュニティ」を働くメンバーと共に作りあげたいと考えています。
このミッションを掲げる背景は、代表の安達が2018年に数人の友人とともにナハトを立ち上げた際に「信頼できる仲間と働くことの大切さ」を強く感じた経験に基づいています。この経験からナハトを単なる会社ではなく、仲間が集まるコミュニティにしたいと考えるようになりました。
ナハトは終身雇用を維持しながら、メンバーがキャリアの最期まで「新しいチャレンジ」や「活躍」を続けられる環境を提供したいと考えています。そのため、社会全体ではなく働くメンバーに向けたミッションを掲げています。
ナハトでは社内イベントを中心に社員同士の交流を活発に行っています。
思いっきり仕事をして、思いっきり遊ぶ!そんな日々がメンバーの「楽しい」や「誇れる」に繋がっていくと考えており、「運動会」や「オフィスで流しそうめん」など様々なイベントを開催しています!