ナハトは、インフルエンサーマーケティングやSNS広告を中心とした支援会社と、広告領域以外で運営する事業会社という二つの側面を併せ持った「SNSマーケティングカンパニー」です。
■インフルエンサーマーケティング
主力事業として、ナハトが創業時から展開するインフルエンサーマーケティング。「インフルエンサー登録数1万5000人以上」×「利益最大化のデータと感覚を持つマーケターの力」を合わせることでクライアントの利益目標達成にコミットしています。
■SNS広告
Instagram、Facebook、YouTube、TikTokなどのSNSで配信される広告の作成・運用を行う事業です。50人以上の組織体制による圧倒的な広告制作スピードと、入念な検証体制により質の高い広告を提供します。
■新規事業
広告代理業で培った「売る力」「伸ばす力」を活かし、ナハトのさらなる成長を支える新規事業を開発、推進しています。
イベント詳細 インターン情報まとめはこちら
インターン情報まとめはこちら新着のES・体験談
マーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
バックオフィス総合職(人事・広報・総務・経理)
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
企業情報
代表者 | 安達友基 |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト15階 |
売上高 | 127億円(2023年3月期) |
設立日 | 2018-7-10 |
従業員数 | 約250名 |
企業HP |