ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※現在は新卒採用を行なっておりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミッション
【国境を越えた価値の循環による、豊かな社会の創造】
日本では”不要”と判断されたものも、国境を越えれば良質な”商品”として価値がある。
私たちは、クロスボーダーにあらゆる価値を循環させるオンラインショッピングサービスの実現を目指しています。
自社で運営するECサイト「Carused.jp」を通じて、世界100カ国以上に車を輸出し、世界のインフラを支えています。
さらに、透明性を持った情報の提供、スピーディーな決済と輸送、充実したアフターサービスなど、真の顧客満足を提供し続けます。
今話題のSDGsでも注目を浴びる中古車需要は、ますます増えることが予想されています。
現在従業員数は1年間で20名以上増加。規模も急激に拡大し、変革の過渡期を迎えています。
グローバルなビジネスを展開しながら、事業の成長を間近で見られる職場で、
新卒の方でも「自分がこの企業の成長を支えた」と誇れるキャリアを身につけられるでしょう。
カルチャー
当社の社内風土は“完全実力主義”。
年齢やキャリア問わず、当事者意識を持ち、自発的に動き結果を出した人を然るべきポジションに抜擢する文化です。
斬新で効率的な提案は積極的に採用し、どんどんチャレンジをしていただける環境です。
私たちのミッション
日本では当たり前に流通している、"Made in Japan"の高性能で高品質な“あの商品“や“あのサービス”。世界規模に照準を合わせると、特に途上国では浸透していないものが多く存在しています。日本製の中古車はその中の1つです。
日本国内で浸透してる大規模ECサイトでは、優れた商品が数多く存在しているにもかかわらず、多言語されていないために商品の良さが表現できていなかったり、物流や決済の障壁が高いために購入することを断念するユーザーが多く存在しています。
私たちはそんな言語、物流、決済の難しさを乗り越え、優れた日本製の商品を、ITを通じて世界に発信していきます。デザイン、技術、カルチャーそして日本のおもてなしなど、領域は問いません。メイドインジャパンの魅力を伝え、世界中を笑顔にしたいと考えています。
インターネットの力を最大限に活用し、世界のユーザーに良質なサービス・商品・ハピネスを提供し、社会に貢献する。それが我々のミッションです。
100%海外顧客に向けてリユース商材を輸出。世界100ヵ国以上に展開するECサイト事業
アフリカを中心とした世界中への中古車輸出は、輸出先の国の文化、法律、物流事情、決済方法など、あらゆる専門知識なしには展開できない参入障壁の高いビジネス。また、インターネットがあれば世界のどこからでも買い物ができる世の中になりつつありますが、実物を目にしないまま車を海外から高額で購入するという行為はまだまだ浸透していません。
弊社では輸出についての独自の知識とノウハウを用い、14年以上にわたって現地の代理店やバイヤーに対して厳正なる審査の上、良好なパートナーシップを確立してきました。また、安心して購入いただけるよう、車の状態をチェックし、情報を共有するなどきめ細やかなサポートも実施しています。
現在100ヵ国以上、一月に1000台以上の車を輸出するまで事業を拡大し、各国のバイヤーからは「素晴らしい車と対応だった」「また取引できることを楽しみにしています」など喜びの声をいただいてます。