公式
電通マクロミルインサイト
開催予定のイベントがありません
DMIは電通が扱う大手企業のマーケティングリサーチ業務の数多くのプロジェクトに携わっています。コミュニケーション領域(広告・キャンペーン効果測定)、ブランド価値領域、CS領域から商品開発、グローバル領域等々、幅広く、かつ複合的に難易度の高い課題に対して、顧客課題の理解、解決に向けた目標設定から、分析とソリューション提案まで行っています。
また、DMIでは年間5000件以上ものプロジェクト経験と多彩なリサーチ手法、リサーチナレッジを有しています。高度化するクライアント企業の課題解決に向け、ベーシックなリサーチ手法はもとよりデータマネジメント、ニューロ、ソーシャルリサーチ等新領域を含め、プロとしてのスキルを獲得できます。