公式
電通マクロミルインサイト
DMIは電通が扱う大手企業のマーケティングリサーチ業務の数多くのプロジェクトに携わっています。コミュニケーション領域(広告・キャンペーン効果測定)、ブランド価値領域、CS領域から商品開発、グローバル領域等々、幅広く、かつ複合的に難易度の高い課題に対して、顧客課題の理解、解決に向けた目標設定から、分析とソリューション提案まで行っています。
また、DMIでは年間5000件以上ものプロジェクト経験と多彩なリサーチ手法、リサーチナレッジを有しています。高度化するクライアント企業の課題解決に向け、ベーシックなリサーチ手法はもとよりデータマネジメント、ニューロ、ソーシャルリサーチ等新領域を含め、プロとしてのスキルを獲得できます。
イベント詳細 インターン情報まとめはこちら
開催予定のイベントがありません
インターン情報まとめはこちら
新着のES・体験談
総合職 この職種の体験談一覧はこちら
アナリスト候補生
電通マクロミルインサイト アナリスト候補生に関する投稿はありません。
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
すべての職種のES・体験談を見る
すべての志望動機と選考の感想
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
企業情報
代表者 | 鈴木 利幸 |
---|---|
所在地 | 〒104-8171 東京都中央区銀座7-4-17 電通銀座ビル ※2023年5月に 中央区築地4丁目7−5 築地KYビル へ移転予定 |
設立日 | 1967/11/01 |
従業員数 | 238名 ※2022年4月1日時点(役員を除く) |