ZOZOのマーケ部長を歴任した代表と、第一線で活躍してきたプロたちが揃う会社
創業者の岡崎はZOZOTOWNのマーケティング部長として、独自のCRM理論を展開し売り上げの3分の1を持つ、世に類をみないCFMシステムをスクラッチで創りあげました。
また、電通グループで多くの企業のコンサルティング、プランナーを務め、DM大賞 銀賞を受賞した飯塚、アクセンチュアでディレクターを務め、サービスデザインのプロとして現場で活躍してきた住谷などのプロフェッショナルなメンバーや、彼らに共感してプロを目指すメンバーたちが集まった会社です。
顧客はナショナルクライアント。選ばれる理由は「徹底的なファクトベース」と「人間中心設計」
一緒に取り組むクライアントの多くは、ナショナルクライアント。
対等な戦略パートナーとして、伴走型のコンサル支援をしています。
「顧客の感情を満たしクライアントの売上を上げる」という目的達成のため、徹底的なファクトベースであることを重視しています。
「根拠がない仮説」=「思い込み」のアイデア立案によるユーザーが望まない体験設計の結果、十分な成果を得られないといった事態に陥る事のないように、定量データを用いた分析と、専門家による顧客リサーチで明らかになった課題をビジネスへと昇華し、施策に落とし込み運用する部分までを自社内で行える体制を整えています。
「生きるように働く」を一緒に実現しませんか
生活の中で、仕事をする時間は大きな割合を占めています。
辛いことや大変な想いもするけれど、せっかくならやりたい仕事をして人生楽しい方がいい。
mtc.は「手の届く範囲の幸せを創り続ける」という経営理念のもと、会社の最重要指標を「社員が幸せであること”Employee Happiness”」とし、働く環境、評価、給与や各種制度に反映させています。
一人ひとりの性格に合わせた、成長プランを創造する会社
新卒1年間の成長次第でその後のキャリアは大きく変化します。会社に縛られずどこへ行っても活躍できる存在になれるよう、1年間で社会人3年レベルの成長ができるように、弊社は以下の環境があります。
・一般的な会社ではすぐには携われない大手の案件も1年目からお任せします。
・組織都合の部署に配属することなく、1年目からあなたがなりたい業種でプロを目指せます。
・第一線で活躍しているプロのすぐ隣で成長できます。教育担当のレベルが高ければ高いほど、早く成長することができます。
マーケティングの視点を育てつつご本人の志向や適性に合わせて、スキルを習得していただきます。
※元々専門スキルをお持ちの方は、最初からご自身の専門職種に専念していただくことも可能です。
スペシャリストとしてその道を極めるも良し、キャリアチェンジをするも良し。「自分の天職」を探すために様々な職種に挑戦することも可能です!
閉じる