マーレは、1920年にドイツのシュトゥットガルトにて創業を開始した、自動車部品サプライヤーです。
ピストンの開発からスタートし、現在ではエンジンパーツ、サーマルマネジメント、メカトロニクス、モータースポーツ等、様々な技術を提供し続け、世界中で生産される自動車の2台に1台はマーレの製品が搭載されています。
日本でも1968年に事業を開始しています。現在では、日本の商用車市場向けピストンやヘッドカバーにおいて
約80%のシェアを保有するなど、国内でも確固たる地位を築いています。
また、世界における12の開発拠点のうち4つを日本にもつなど、グループの最重要拠点のひとつとして、アジア地域をリードしています。
最後に、日本のマーレグループの特徴を紹介させていただきます。
-------------ーーーーーーーーー-------------
・技術力の集大成である自動車部品を通して、明日のモビリティを作る
・「グローバル×日本のモノづくり」程よい外資感の中でチャレンジ
・アジア地域のセンター拠点として、ビジネスを牽引する
-------------ーーーーーーーーー-------------
100年に一度と言われる業界変革期を一緒に切り開いていきませんか。
皆さんのご応募、お待ちしております。