イベント業界に新しいスタンダードを実装します。
「イベントマーケティングのノウハウ×新しい技術に挑戦する攻めのエンジニアリング」でイベントDXを実現するITプロダクトを提供しています。
◇イベントプラットフォーム『EXPOLINE』◇
EXPOLINEは、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、ビジネスイベント全体をワンストップで管理できるプロダクトです。イベントの目的に合わせたデザイン、カスタマイズ開発によるオリジナルな機能が搭載可能で、企業のブランディングを高めるイベントを実現します。
◇iPadアンケートアプリ『Anky』◇
Ankyは、展示会やイベント等のビジネスシーンに特化したiPadアンケートです。ビジネスシーンにおける効率的な情報収集と、運用にかかる労力の省力化をサポートしています。
パフォーマンスを発揮するためのチーム連携・働き方
デジタルエクスペリエンスで働く社員の指針となるものがバリューです。デジタルエクスペリエンスではバリューフィットを大切に考えており、バリューを体現するメンバーが多く活躍しています。
「Agility in mind」臨機応変に挑戦する
「Innovative Growth」革新的成長を
「Positive Attitude」明るく前向きに
「One Team」チームプレーで最高の成果を
「Never Give up」諦めない、諦めさせない
事業だけでなく組織としても毎月のように新しい取り組みや施策に取り組んでおり、日々変化し続けています。
社風としては代表をはじめ役員や部長等、役職関係なく距離が近く、社内全体で仲間意識が高い、フラットな関係性を構築できる環境です。また部署を超えたコミュニケーションも多く、困ったことや聞きたいことは気軽に相談できます。ビジネスサイドとエンジニアサイドそれぞれが尊敬しあいながらプロジェクトを進めています。
各個人が最大限のパフォーマンスを発揮できるように、各種制度を用いながら働きやすさを追求しています。フルフレックス(コアタイムなし)やテレワーク活用(出社日数の指定なし)をベースとして、休暇取得推奨や長時間勤務の抑制など、健康的に活き活きと働くことが成果に直結すると考えています。
若手メンバーの成長を支える先輩の存在
平均年齢は33歳。若手メンバーが早く成長できるように支えているのは、経験豊富な先輩社員です。若手のチャレンジを支援し、成長を牽引しています。
2023年から新卒採用をスタート。積極的にチャレンジできる環境があります。
デジタルエクスペリエンスは23卒から新卒採用をスタートしました。1期目は5人、そして2期目となる24卒は4名の新入社員が入社。今まで中途採用のみでしたが、新卒採用によってこれからの将来を担っていく若いメンバーが加わっています。
新入社員ならではの視点と失敗を恐れずにチャレンジする姿勢があれば、若いうちから経験を積み、活躍の幅を広げることができます。社員一同、若手メンバーをサポートする体制が備わっています。
自社プロダクトや提案プランでクライアントの課題を解決
クライアントへの企画提案、商談から成約へ。セールスチームには新入社員からセールス経験豊富なベテランまで、チームで連携を取りながら活躍しています。
クライアントが導入を決めてくださった時、自社プロダクトや提案プランでクライアントの課題を解決できた時の充実感はやりがいと言えます。クライアントが抱えている課題だけではなく、まだ気づいていない本質をとらえる力、そして、自社プロダクトでどのように解決できるかという課題解決力・提案力が役立ちます。
社内コミュニケーションはフラットで意見を出しやすい風土
風通しの良さ、社員の一体感が特徴的で、若手もベテランも役職者も関係なく相談しやすい環境です。新しい提案が採用され、社員発信での取り組みも多数生まれています。
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