長年培ってきた運用ノウハウと高い技術力をベースとして、コンタクトセンターの運営やデータ入力といった業務を代行し、お客様の競争力強化に貢献しています。
近年では、ICTの進化に伴いビジネスプロセスの見直しが進んでいます。多様化、高度化、広範囲化するお客様のニーズに応えるため、当社では積極的に事業領域を拡大。コンタクトセンターサービス・BPOサービス・ITサービスをフルパッケージで提供する「トータル・アウトソーシング・サービス」を提供しています。
□チームワークを発揮して、課題を解決
コンタクトセンターやデータ入力というと、一日中電話やパソコンに向かい、一人で作業しているイメージかもしれません。しかし、実はチームワークこそが大切な仕事なのです。膨大な数のお問い合わせやデータ入力を、どうすれば円滑にさばいていくことができるのか。チームを采配し、みんなで協力して目標を達成するプロセスは、クリエイティブなやりがいに満ちています。
□「人財」の可能性を丁寧に、とことん引き出します
全国規模で拠点を展開し、さまざまな企業様をお客様にもつ当社では、高まる期待に応えるため、「人財」を何よりも大切にしています。配属後は年の近い先輩社員が一から教えてくれるので安心して入社いただける環境が整っています。また自身に合った多様なキャリアステップも可能です。
管理階層別教育やプロジェクト管理教育、資格取得支援制度など、コアメンバーを育むための教育制度を充実させています。
当社では、様々な方が、現場を支えるスタッフとして活躍しており、長く働いていただけるのが特徴です。
一人ひとりとじっくり話し合いながら、個性や強みを見極め、人間としても成長ができる職場です。
代表者 | 佐藤 諭 |
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所在地 | 東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル9F |
資本金 | 3億5,410万円 |
設立日 | 1984年10月 |
従業員数 | 4,064名(2022年12月末現在) |
事業内容 | ◆コンタクトセンターサービス ・コールセンターの構築・運営、ITヘルプデスク、緊急対応コールセンター、受注センター、その他各種ご案内業務など ◆BPO(※)サービス ・事務代行、データエントリー、人材派遣、チーム派遣 ◆WEBシステムサービス ・ウェブコンテンツサービス、システム・サポートサービスなど (※)ビジネス・プロセス・アウトソーシング 業務プロセスの一部、または全部を外部企業に委託すること。 |
企業URL |
トータルアウトソーシングサービスを提供している当社。時代とともに複雑化・高度化するお客様のビジネスプロセスをサポートしている会社です。具体的には、文書の電子化・保管やデータ入力などを行い、お客様がコア業務に集中できる環境を整える「BPOサービス(Business Process Outsourcing)」を提供している他、「コンタクトセンターサービス」では企業のコールセンター業務などを代行し、企業とその顧客との関係性構築に貢献しています。その他にも、企業ブランディングや売上アップをサポートするために、Webサイトの構築や運用なども行っています。高度な情報管理をベースにした高品質なサービスの提供を得意としています。
当社では、やる気やチャレンジ精神に溢れた社員を応援しています。当社がさまざまなお客様から評価・信頼を得て、大きく成長してこられた一番の理由は、「お客様のためにチャレンジする姿勢」があったからです。お客様のニーズに応えるためのコミュニケーション能力と、スキルや経験を磨くための向上心は最低限必要ではあるものの、それ以上にチャレンジ精神に溢れている社員を評価しています。お客様に喜んでもらうための意見やアイデアも出しやすく、社員たちはのびのびと働いているのです。また、仕事では老若男女いろいろなスタッフを取りまとめる場面も多く、集団統率力や協調性を発揮しながら社員たちは活躍を続けています。
夏季休暇や年末年始休暇などもあり、年間休日120日以上という環境のため、「プライベートも大切にしながら、メリハリをつけて働ける」と社員たちに好評です。また、社員一人ひとりに働きやすさを感じてもらえるよう、社員寮・保養所・育児介護休業・時短勤務・財形貯蓄などの福利厚生も整えています。このほか、資格取得時に一時金を支給するなど、スキルアップ支援にも力を入れているのです。そんな当社は、社員の約80%を女性が占めていて、女性活躍推進企業認定制度において全国でも希少な「プラチナえるぼし」の認定を受けていることも特徴です。子育てサポート企業として「くるみん」の認定も受けています。