長年培ってきた運用ノウハウと高い技術力をベースとして、コンタクトセンターの運営やデータ入力といった業務を代行し、お客様の競争力強化に貢献しています。
近年では、ICTの進化に伴いビジネスプロセスの見直しが進んでいます。多様化、高度化、広範囲化するお客様のニーズに応えるため、当社では積極的に事業領域を拡大。コンタクトセンターサービス・BPOサービス・ITサービスをフルパッケージで提供する「トータル・アウトソーシング・サービス」を提供しています。
□チームワークを発揮して、課題を解決
コンタクトセンターやデータ入力というと、一日中電話やパソコンに向かい、一人で作業しているイメージかもしれません。しかし、実はチームワークこそが大切な仕事なのです。膨大な数のお問い合わせやデータ入力を、どうすれば円滑にさばいていくことができるのか。チームを采配し、みんなで協力して目標を達成するプロセスは、クリエイティブなやりがいに満ちています。
□「人財」の可能性を丁寧に、とことん引き出します
全国規模で拠点を展開し、さまざまな企業様をお客様にもつ当社では、高まる期待に応えるため、「人財」を何よりも大切にしています。配属後は年の近い先輩社員が一から教えてくれるので安心して入社いただける環境が整っています。また自身に合った多様なキャリアステップも可能です。
管理階層別教育やプロジェクト管理教育、資格取得支援制度など、コアメンバーを育むための教育制度を充実させています。
当社では、様々な方が、現場を支えるスタッフとして活躍しており、長く働いていただけるのが特徴です。
一人ひとりとじっくり話し合いながら、個性や強みを見極め、人間としても成長ができる職場です。
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代表者 | 佐藤 諭 |
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所在地 | 東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル9F |
資本金 | 3億5,410万円 |
設立日 | 1984年10月 |
従業員数 | 4,064名(2022年12月末現在) |
事業内容 | ◆コンタクトセンターサービス ・コールセンターの構築・運営、ITヘルプデスク、緊急対応コールセンター、受注センター、その他各種ご案内業務など ◆BPO(※)サービス ・事務代行、データエントリー、人材派遣、チーム派遣 ◆WEBシステムサービス ・ウェブコンテンツサービス、システム・サポートサービスなど (※)ビジネス・プロセス・アウトソーシング 業務プロセスの一部、または全部を外部企業に委託すること。 |
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