EPSグループは1991年の創設以来、医薬品開発にかかわる業務を中心に健康産業の発展に貢献してまいりました。2015年1月、次なる発展を遂げるためにホールディングス体制に移行、事業の多様化やグローバル展開を進め、現在では従業員数7,000名を超える業界のリーディングカンパニーへと成長いたしました。
『専門サービスを提供する私たちにとって、「人」こそ成長の源泉』
私たちは、事業とともに社員一人ひとりが成長できる仕組み、すなわち「日々前進する仕組み」を大切にしており、社名の由来である「Ever Progressing System(日々に新たに、また日に新たなり)」には、その想いが込められています。社員一人ひとりの成長とともに新しい分野に挑戦し続け、これからも更なる高みに向かって飛躍し、未来を創り出してまいります。
『健康と未来をつなぐヘルスケア産業の架け橋を目指し、たゆまなく進化を続けるEver Progressing Systemでありたい』
私たちがこの先も、求められるソリューションプロバイダーであり続けるためには、より大胆かつ積極的にグループの変革を推し進める必要性があります。刻々と変化し続ける事業環境の先を見据え、最適なサービスの在り方を追求し、私たちは変化し、前進してまいります。