三喜商事は、1956年の設立以来、ヨーロッパを中心とした良質なインポートブランドや、高品質なテキスタイル等をいち早く日本に紹介し、新しいライフスタイルを提案し、人々にワクワク感や高揚感を提供してきました。
現在は "ライフスタイルに新しい夜明けをもたらす” のミッションのもと、ファッションだけでなく、こだわりの食材や感度の高いインテリア等、活躍のフィールドをライフスタイル全般に拡大しています。
プロダクトやサービスが溢れるこの時代に、価値観が多様化した消費者の方々のニーズにお応えすることで、この時代に生きる人々の生活や人生を、少しでも豊かにするお手伝いが出来ればと考えています。設立以来培ったネットワークや信頼を強みに、社員ひとりひとりが変革を起こすべく新たな挑戦の真っ最中です!
会社の”未来”と”ビジネス”を私たちの手で創り、世の中に新しい価値を生み出す醍醐味を一緒に味わいましょう。
企業名 | 三喜商事株式会社 |
---|---|
ホームページURL | |
設立 | 1956年2月6日 |
代表者名 | 代表取締役社長 熊谷 嘉延 |
所在地 | 東京本社:東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 12階・13階/大阪本社:大阪市中央区瓦町3丁目3-2 |
資本金 | 90,000,000円 |
従業員数 | 332名(2022年2月時点) |
事業内容 | ・ヨーロッパを中心とする海外ファッション製品輸入卸、小売および輸入代理店業務・ファッション/コスメ/フレグランス/ペット/リビングなどの関連製品企画、製造、販売 ・関連会社にて食品の輸入卸業務 |
VISION
「心ふるわす本物との出会いが人生の彩りとなる」
私達が事業を通して願うのは、より多くの人たちがこうした本物にふれる機会をもつことで人生が豊かな時で充たされることです。
MISSION
「ライフスタイルに新しい夜明けをもたらす」
私たちは時代や社会の兆しをいち早くつかみ、世界中の才能や情熱あふれるつくり手たちとともに、
発見と感動のある商品や体験を生み出し、新しいライフスタイルの創造に挑戦していきます。
人々の生活や考え方が多様化し、価値観も細分化されているこの世の中で、ひとりひとりの価値観やニーズに合わせて 、プロダクトだけではなく、そこに紐づく体験も含めて、精度高く提案できる仕組みをオンライン・オフライン相互で構築したいと考えています。
そのためには、人々のライフスタイルをもっと知り、もっと”深堀り”をする・・・
つまり、このブランドのお洋服が好きな方は、○○なインテリアを好む傾向があるかもしれない、また、○○な食を好む傾向があるかもしれない。など、ファッションを中心に、お客様の趣味嗜好を把握し、お客様にとって、必ずほしいものが見つかる、そして、お客様の世界が広がる、ワクワクする、刺激になる体験を提供できるような状態を目指しています。
ファッションを軸としながらも、様々なキーワードを掲げながら、個々の消費者の価値観に応じた切り口で、SANKIの考える本物の 「商品・サービス・空間」を提供しています。
フラットでフランクな空気が溢れる環境!服装も自由でみなさん好きなスタイルで働いています。
とある社員の手元には「チャレンジ」の文字が!三喜マインドが根付いていました。