職種別の選考対策
年次:
24年卒 総合職の志望動機と選考の感想
総合職
24年卒 総合職の志望動機と選考の感想
総合職
24年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 非公開
志望動機
デジタルアイデンティティの総合職に興味を持ったきっかけ
デジタルマーケティング業界に興味があったから
デジタルアイデンティティの総合職の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
・自分が興味があり、志望していたデジタルマーケティング業界・広告業界の企業であること。
・ベンチャー企業で若いうちから裁量をもって仕事に取り組めること。
・社風や社員の方の雰囲気に魅力を感じ...
選考の感想
同業他社と比較してデジタルアイデンティティの総合職の選考で重要視されたと感じること
デジタルアイデンティティは「いいやつ採用」という採用スローガンを掲げている。そのため、業界に対する知識や、キャリア像はもちろんだが、それ以上に人柄や明るさ、コミュニケーション能力を見られているの...
他社と比べた際のデジタルアイデンティティの総合職の魅力
若いうちからスピード感を持って成長できる
デジタルアイデンティティの総合職の選考で工夫したこと
「いいやつ採用」という採用スローガンは常に念頭に置いて選考に臨んだ。じぶんの人柄がより伝わりやすいようなエピソードを話すことも意識した。相槌や笑顔、などの基本的なコミュニケーションは徹底しておこ...
デジタルアイデンティティの総合職の選考前にやっておけばよかったこと
特になし
デジタルアイデンティティの総合職を受ける後輩へのメッセージ
「いいやつ採用」というスローガンを掲げている企業なので、人柄が伝わりやすいエントリーシートや面接にできるといいと思います。頑張ってください。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミソニー・ミュージックエンタテインメント総合職
-
広告・マスコミ東宝定期採用社員
-
広告・マスコミ東映アニメーション総合職
-
広告・マスコミ河北新報社募集終了:営業
-
広告・マスコミバンダイナムコミュージックライブ(旧:バンダイナムコアーツ)総合職
-
広告・マスコミぴあ総合職