職種別の選考対策
年次:
25年卒 アカウントプランナー(企画営業職)の志望動機と選考の感想
アカウントプランナー(企画営業職)
25年卒 アカウントプランナー(企画営業職)の志望動機と選考の感想
アカウントプランナー(企画営業職)
25年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
立教大学 | 文系
志望動機
メディックスのアカウントプランナー(企画営業職)に興味を持ったきっかけ
エージェントからの紹介
メディックスのアカウントプランナー(企画営業職)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
広告代理店でさまざまな案件に携わることができ、営業職というより、配信などのコンテンツづくりもすることのできる会社であること。また、リモートワークやフレックス制度も利用していて、自由な働き方が許さ...
選考の感想
他社と比べた際のメディックスのアカウントプランナー(企画営業職)の魅力
1つのクライアントに長い時間寄り沿って仕事ができること。
メディックスのアカウントプランナー(企画営業職)の選考で工夫したこと
なぜ、広告代理店でもwebに特化した企業で働きたいのかについて、これまでの自分の体験も含めて、言語化できるようにすること。人柄を重視する会社であると知っていたので、過去の出来事について深堀りして...
メディックスのアカウントプランナー(企画営業職)の選考前にやっておけばよかったこと
自分の過去の経験について、大学・高校時代の直近だけではなく、中学校や小学校のときについても深堀りし、一貫性を持たせておくべきだった。
メディックスのアカウントプランナー(企画営業職)を受ける後輩へのメッセージ
学チカとしては、大学時代のことがメインになるが、人柄を知る意味で小学校時代のことも聞かれることがあるので、かなり昔まで深堀ったうえで面接に参加することをおすすめします。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策