職種別の選考対策
年次:
21年卒 カスタマーサポートの志望動機と選考の感想
カスタマーサポート
21年卒 カスタマーサポートの志望動機と選考の感想
カスタマーサポート
21年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 文系
志望動機
ジンジブのカスタマーサポートに興味を持ったきっかけ
OfferBoxからの逆求人。
高校生と企業を繋ぐ役割という珍しい仕事に興味を持った。
ジンジブのカスタマーサポートの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
人に対してどれだけ関われてる仕事か。
人材と教育、2つの業界を中心に見ており、企業もそういったものが多かった。教育の中でも塾などではなく教材開発や間接的に関わり、子供達の支援ができる企業を考え...
選考の感想
同業他社と比較してジンジブのカスタマーサポートの選考で重要視されたと感じること
「夢」という考えをとても重要視されていた。
夢を持って行動できているか、良い顔で仕事をしてくれそうか。など体育会系や熱血系なところを新卒生に求めているところが強く、それに合っていないと合格を出...
他社と比べた際のジンジブのカスタマーサポートの魅力
高校生と企業を繋ぐ数少ない企業
ジンジブのカスタマーサポートの選考で工夫したこと
最終面接では夢のプレゼンと逆質問5個だったのだが、どれだけ役員の印象に残れるかということを常に考えていた。見やすさだけでなく強気でいくという事と私はこれだけ本気だぞということがどれからも伝わるよ...
ジンジブのカスタマーサポートの選考前にやっておけばよかったこと
プレゼンの練習。
ジンジブのカスタマーサポートを受ける後輩へのメッセージ
練習はしっかりとすること。
私は他の就活生より想いが強いですというアピールはしっかりとしよう。
その他企業の選考対策