職種別の選考対策
年次:
26年卒 セールス・マーケティングコースの志望動機と選考の感想
セールス・マーケティングコース
26年卒 セールス・マーケティングコースの志望動機と選考の感想
セールス・マーケティングコース
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 非公開
志望動機
JCOMのセールス・マーケティングコースのインターンを知ったきっかけ
企業ホームページ
JCOMのセールス・マーケティングコースのインターンの志望動機
テレビ業界・広告業界・音楽業界を受けていた。この企業はキー局とは違いケーブルテレビであるため、他の企業とは違う特徴や魅力があるのかもしれないと感じ受けようと考えた。その中でも本選考で募集人員の多...
選考の感想
同業他社と比較してJCOMのセールス・マーケティングコースのインターン選考で重要視されたと感じること
各募集職種ごとにインターンが募集されているため、なぜその職を希望したのか伝わらないと選考が通らないと感じ、どうして営業職のインターンがいいのか伝わるように文章を作った。また、ケーブルテレビの魅力...
JCOMのセールス・マーケティングコースのインターン選考で工夫したこと
受け入れ方のインターンであるため、他のインターンよりも通る可能性が高いと感じ、落ちないように特に力を入れた。大学の就職指導課やエントリーシートを添削してもらえるコンテンツを駆使して何度も書き直し...
JCOMのセールス・マーケティングコースのインターン選考前にやっておけばよかったこと
Talという適性検査のニコちゃんマークや三角などの図形を自由に組み立てる課題はSPIなどの他のテストとは違い、対策しないとどこで落ちるのか分かりにくいので事前に知っておいた方がいいと感じた。難易...
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策