当社の特徴は大きく2つです。
- 放送関連企業とのつながりから得たノウハウを活かし、様々なコンタクトサービスを活用したCRM(Customer Relationship Management)構築をトータルプロデュース
- 『お客様の事前期待に応える』ことをベースに、お客様サービスの品質向上を追求
長年愛用される製品の開発や、より良いサービス展開など、
企業活動においてエンドユーザーの声を聴き、反映させることは必要不可欠なことです。
当社はエンドユーザーのキモチを捉え、企業とエンドユーザーを結び付けるお手伝いを
コミュニケーションサービスを提供することにより実現しています。
提供しているコミュニケーションサービスは、電話、Web、対面とあらゆるシーンを網羅しています。
・コールセンター(構築、運営)
・デジタルマーケティング(SNS、メール、動画)
・プロモーションサービス(広告、デジタルコミュニケーション)
・マーケティング分析(ビックデータ解析などからお客様の傾向やニーズの分析)
・コールセンター応対品質向上コンサルティング(品質調査~コンサルティング、人材育成・研修、制度構築支援)
・リアルコミュニケーション(イベント企画・運営、旅行企画)
・EC
これらの多様なサービスラインナップから、それぞれの企業の目的や課題に合ったサービスを組み合わせて
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企業情報
代表者 | 郡司 誠致 |
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所在地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F |
資本金 | 100,000千円 |
設立日 | 1998年2月 |
従業員数 | 約1,400名 |
公式サイト | |
事業所 | 5拠点(横浜本社、東京オフィス、沖縄ブランチ、関西ブランチ、 札幌ブランチ) |
株主構成 | 株式会社WOWOW(100%) |
グループ会社 | フロストインターナショナルコーポレーション株式会社 |