■W-ENDLESSの使命
消費者と商品をデジタルマーケティングの力でマッチングさせて、クライアントに最大限の成果を創出すること。売上直結型マーケティング思考DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を軸に、クライアントのトップラインを伸長させる。
■事業紹介
オンラインでの新規顧客獲得支援サービスとしてインターネット広告・WEBメディア・デジタルマーケティングの3軸を提供。潜在層・顕在層の両方にリーチ可能な事業構成により、顧客の集客課題に応じて適切な手法を用いて一期通貫したマーケティング活動を可能に。
< インターネット広告事業 >
化粧品や健康食品の通販メーカー様の商品をSNS広告で消費者とマッチングさせる仕事です。
主にディスプレイ広告の運用代行を行う他、マーケティングの企画・設計やクリエイティブの制作等の商品展開しています。
GoogleやYahoo!、LINEやFacebook、TikTokなど様々なWEB媒体の広告を運用しており、広告主と共に寄り添った運用を心がけ、広告主と共に成長してまいります。
< WEBメディア事業 >
美容領域と金融領域中心に比較情報サイトを運営しております。
消費者のライフスタイルをサポートすることをミッションに、類似商品の比較やユーザーの体験談を届けています。
サービスを受ける際に口コミを見たり、価格比較が出来れば、自分に最も合う商品を選んで頂けます。
< デジタルマーケティング事業 >
オウンドメディアの運用代行とリスティング広告運用をおこなう。
WEBメディア事業、インターネット広告事業で培ったノウハウを活かしクライアントの売上増加に尽力しています。
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広告業界・WEB業界・IT業界・ベンチャー企業・マーケティング・広告運用・広告クリエイティブ・SEO・SEOディレクター・営業・法人営業・新規営業・コンサルティング・BtoB・裁量権・未経験・美容・金融
所在地 | 大阪市西区新町1丁目4番24号 大阪四ツ橋新町ビル7階 |
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ホームページURL | |
代表者 | 菅原 隆太郎 |
設立日 | 2014年12月 |
本社所在地 | 大阪市西区新町1丁目4番24号 大阪四ツ橋新町ビル7階 |
東京支社 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1F PORTAL POINT -Ebisu- H6 |
従業員数 | 88名(2024年11月) |
事業内容 | WEBメディア事業/デジタルマーケティング事業/インターネット広告事業 |
振り切るほどのスピードで走る。
めまぐるしくルールの変わるIT業界で突き抜けてきた
ウェンドレスの変わることのない信念。
どこよりも高いトップラインの価値提供。
創業から7年で売上約50倍の成長率。
PDCAを爆速で回しながら顧客と伴走した結果、
最大限の成果を最速で残すことができた。
ルールが変わっても、困難にぶつかっても、
この速度を緩めることはない。
誰も追いつけない速さで、誰も到達できない成果を。
永遠のITベンチャー企業、ウェンドレス。
当社では、社歴や年齢に関わらず、社員がやってみたいという仕事をどんどん任せています。たとえ初心者でも任せていくことで、その社員の成長につながり、成長スピードが速まると考えるからです。もちろん、仕事を任せきりにするのではなく、ささいな質問にも丁寧に答え、しっかりサポート。今何ができるかではなく、何ができるようになりたいのかを尊重しています。社内のモチベーションアップのための取り組みとしては、年2回の昇給査定や、年2回の賞与査定、MVP表彰制度などを実施。社内イベントや交流会の費用を支給するなど、社内のコミュニケーションの活性化にも力を入れています。
弊社の社是は〝SSS”
W-ENDLESSの社是であるSSSとは、仕事の対応SPEED・社員の成長SPEED・会社の成長SPEEDのことを表しています。
社員1人1人が主体性を持ち社是であるSSSを意識して行動することで
会社のさらなる成長、社員1人1人の成長、取引先様、社会への貢献を目指します。
従来の「業界・マーケティング手法特化型」から「拡張型」へ中核事業を拡大し
各事業セグメントにおいて、「売上高の成長」「広告媒体や集客方法の拡充」「異業種展開」の三次元的成長を目指します。
*DRM…Direct Response Marketing