職種別の選考対策
年次:
19年卒 販売系※総合職へ統合の志望動機と選考の感想
販売系※総合職へ統合
19年卒 販売系※総合職へ統合の志望動機と選考の感想
販売系※総合職へ統合
19年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 文系
志望動機
個別指導キャンパス(新教育総合研究会)の販売系※総合職へ統合に興味を持ったきっかけ
リクナビで「できない」を「できる」に変えて、子供の自己肯定感と向学心を成長させる方針を見たとき。
個別指導キャンパス(新教育総合研究会)の販売系※総合職へ統合の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
・会社の理念が浸透しているか。達成したいと心底思えるか。
自分が成長し、周りに貢献できる土壌か。
・他に受けていた企業
株式会社公文教育研究会
シティクリエイションホールディングス...
選考の感想
同業他社と比較して個別指導キャンパス(新教育総合研究会)の販売系※総合職へ統合の選考で重要視されたと感じること
会社の理念や方針についての理解度が重視されていたと思います。また面接の回数が他社に比べて多かったので、人柄に重きを置いて先行されていると感じました。子供と接する仕事でもあるので、マナーや礼儀も重...
他社と比べた際の個別指導キャンパス(新教育総合研究会)の販売系※総合職へ統合の魅力
関西最安値で塾の教育を実現させているところ。また塾では、同僚や先輩、課の違う方と交流がないまま、担当教室に出勤することが多数だが、毎朝のミーティングがあり、コミュニケーションが盛んである。
個別指導キャンパス(新教育総合研究会)の販売系※総合職へ統合の選考で工夫したこと
同業他社と比較し、何故ここがいいのかを自分の言葉で話せるように練習していきました。また顧客視点で、どういうサービスを提供しているのかも見て、他と差別化しました。電話で結果を伝えられるので、電話マ...
個別指導キャンパス(新教育総合研究会)の販売系※総合職へ統合の選考前にやっておけばよかったこと
逆質問や不安に思っていることを用意していくこと。
個別指導キャンパス(新教育総合研究会)の販売系※総合職へ統合を受ける後輩へのメッセージ
様々な塾が展開されている中、なぜその会社を選ぶのか考え抜いてください。ひとりで考えて壁にぶつかったときは、会社の人事担当の方や新卒の方と交流すると、考えを変えるきっかけになると思います。頑張って...
その他企業の選考対策
-
人材・教育東急キッズベースキャンプキッズコーチ
-
人材・教育郵船コーディアルサービス一般事務
-
人材・教育ベルリッツ・ジャパン総合職
-
人材・教育富士通ラーニングメディア開発運用担当 ※現在募集なし
-
人材・教育フルキャストホールディングス総合職
-
人材・教育ワールドインテック総合職