顧客にとって「オンリーワン」を目指すTRIUMPH
私たちは業界NO.1になることよりも「目の前のお客様が目指すビジョンを達成すること」です。
1社1社、お客様ごとに異なるビジョンの達成に向け、お客様の中に深く入り込み、期待値を超え続けていくことが私たちの目指すべき道だと考え、顧客にとって「オンリーワン」の存在になることを目指しています。
TRIUMPHとは「困難を乗り越えた大勝利」
TRIUMPHは「お客様とともに困難なことに立ち向かい、乗り越えていきたい」という私たちの想いが込められた社名。
お客様と伴走し、課題を解決するために、私たちは1社1社オーダーメイドのサービスで様々な人事課題に向き合っています。
契約継続率90%以上!顧客の中にとことん入り込み、付加価値を提供する
お客様と短期的にお付き合いをすることは少なく、多くのプロジェクトは1年以上のお付き合いをしていきます。
プロジェクト毎にレビューを行い、新たな課題を見つけ、ソリューションをカスタマイズし、実行していきます。
「サービスの枠に捉われることなく、目の前の顧客の期待に応え続ける」
この姿勢を貫いた結果、様々な業界のお客様から評価いただけているのだと感じます。
「社員の成長を第一に」という経営理念
<経営理念>
・ひとりひとりの成長と活躍の場づくりに全力を尽くします
・自ら学び続け、お客様の本質的な課題解決に全力を注ぎます
・これらを通じて、高付加価値かつ高収益の企業を目指します
「社員の成長を第一に」というのはきれいごとではないです。
「人事の課題は型に当てはめて解決できるものではない」ため、1社1社の人事の悩みの根底にある課題を掘り下げて見つけに行く課題解決力が求められます。
だからこそ、1社1社それぞれの人事課題に合わせてソリューションを提供できる人材の育成や専門性の向上が重要なのです。
社員一人ひとりの成長と活躍の場づくりに全力を尽くすことが、
より多くの企業の人事課題の解決につながると、私たちは信じています。
TRIUMPHの成長環境
私たちは「個人の成長が企業を成長させるために最も重要である」と考え、人材育成に力を入れています。
<能力の1.3倍の仕事にアサイン>
私たちにとって成長とは「自身の能力以上の仕事に挑戦し、背伸びをしていくこと」です。
その成長を促すために、私たちはその方の能力以上の仕事を任せます。
任された方は上司の支援を得ながら、より高いレベルの仕事にチャレンジし、より早い成長を目指していきます。
<1on1>
上司との個人面談は少なくとも月1回行われます。
そこでは、自身のキャリア相談や半年ごとに設定した目標を達成するための相談等、自身を振り返り自己成長していくサポートをしています。
生産性向上のための福利厚生完備
トライアンフではをwork life balanceは生産性向上の鍵と思い、プライベートで受けた刺激や自己研鑽で吸収したことも必ず仕事の質や効率に反映すると信じています。
生産性高い、メリハリつける働き方を推奨していますので、常に新しい人事施策を試みしています。
例:
・19時オフィスクローズ
・kids' dayの開催
・子ども手当の設立
・部活動支援金制度
・社内図書制度
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