―― 私たちの目指す「感動接客」 ――
私たちのお仕事は、ただ商品やサービスを販売することではありません。
お客様との何気ない会話のなかから、お客様ご自身が気付いていない隠れたニーズを引き出し、それを叶えるお手伝いをする。
「こうしてほしい」のさらに上をいくことで、満足を超えた感動をお届けすることができると考えています。
これを私たちは「カスタマーディライト(顧客感動)の追求」と呼び、行動目標としています。
お客様に価値を感じていただけるご提案を、そして「相談してよかった」と応対する私たち自身にも価値を感じていただけるよう、日々カスタマーディライトの追求をしています。
イベント詳細 インターン情報まとめはこちら
募集中の本選考
新着のES・体験談
販売職 この職種の体験談一覧はこちら
営業職・専門職※現在募集なし この職種の体験談一覧はこちら
専任職 ※現在募集なし この職種の体験談一覧はこちら
企業情報
設立日 | 1997年8月19日 |
---|---|
会社名 | コネクシオ株式会社 |
代表者 | 代表取締役社長 目時 利一郎 |
所在地 | 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー7階 |
資本金 | 53億3,600万円 |
従業員数 | 4,385名(2024年8月1日現在) |
ホームページURL | |
事業内容 | 携帯電話の卸売・販売及び携帯電話を利用したソリューションサービスの提供 |