職種別の選考対策
年次:
21年卒 カスタマーサービス職(ゆうちょ銀行)※現在募集なし
カスタマーサービス職(ゆうちょ銀行)※現在募集なし
No.1222 本選考向け / 説明会体験談
21年卒 カスタマーサービス職(ゆうちょ銀行)※現在募集なし
カスタマーサービス職(ゆうちょ銀行)※現在募集なし
ONE CAREERが主催する
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
お申し込みはこちら
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
21年卒
自社説明会
>
説明会
非公開 | 文系
2020年3月上旬
自社説明会
2020年3月上旬
実施場所 | オンライン |
---|---|
所要時間 | 1時間未満 |
志望度の変化 | 変わらない |
説明会の具体的な内容
グループの説明、業務説明
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
働きやすそうな環境、お堅いイメージ
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
説明会前とそれほど変わりません。
このイベントを通しての感想
非常に時間が短く、あまり企業について理解できないと感じた。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
その他企業の選考対策
-
金融ソニー銀行総合職
-
金融横浜銀行総合職(オープンコース)
-
金融ジェーシービー(JCB)総合職群
-
金融SOMPOひまわり生命保険基幹職
-
金融大樹生命保険総合職(総合コース)
-
金融アセットマネジメントOneオープンコース