私たちのMISSION
「インターネットを通じて、心のつながりを提供する」
モノ・サービスの差別化が難しくなった現代社会において、不特定多数ではなく、一人ひとりに、最適化された顧客体験を提供する企業がこれからの社会に必要だと考えます。
そこでサインドはインターネットとテクノロジーを駆使して、経済活動における「売り手」と「買い手」、そしてその関係をつなぐ「取引」において一人ひとりに、最適な顧客体験を構築する仕組みを提供します。
モノ・サービスの差別化が難しくなった現代社会において、不特定多数ではなく、一人ひとりに、最適化された顧客体験を提供する企業がこれからの社会に必要だと考えます。
そこでサインドはインターネットとテクノロジーを駆使して、経済活動における「売り手」と「買い手」、そしてその関係をつなぐ「取引」において一人ひとりに、最適な顧客体験を構築する仕組みを提供します。
ビューティーメリットは「顧客と時間の価値を最大化」というプロダクトポリシーのもと、 集客・予約サイトの一元管理をはじめ、予約アプリ・データ分析・ダイナミックプライシング機能などの提供により 理美容店舗の生産性向上とご来店されるお客様の顧客体験価値向上をサポートします。