ブルード
ブルードは、「より多くの人にグローバルという選択肢を」をミッションに掲げ、海外事業をデジタルの力でアップデートするベンチャー企業です。
「StudyInネイティブ英会話」は総フォロワー200万名を突破し、コロナ禍でも逆張りの経営で過去最高業績を達成、国内外に定住したい多様な国籍の方へと留学DX事業を運営しています。
現在、3つのメイン事業と1つの新規事業に取り組んでいます。
ーーーーーーーーーーーーーー
▼3つのメイン事業
①SNS動画マーケティング事業
英語教育/海外留学(国内向け)、日本語教育/日本留学(海外向け)、4つのチャンネルを運営。
YouTube/Instagram/TikTok/Podcast「StudyInネイティブ英会話」を代表する4つのチャンネルは総フォロワー数200万を突破。自社のTV局を持つことで留学DX事業の越境マーケティングとしても機能しており、高い利益率を実現しています。
*YouTube週間再生回数が日本一を記録(21/10/13~10/19)
②インバウンド留学DX事業「StudyIn Japan」
欧米/東南アジア圏からくる外国人の留学、日本語、住まい、お仕事のサポートをDXし、スムーズな日本定住を実現するサービスです。
③留学DX事業の海外展開「StudyIn」
日本人の海外留学をDXし、留学の体験価値をアップデートするサービスです。23年のマーケットリーダーを目指し急成長中。2022年、23年にはカナダ/オーストラリアへ進出します。
▼1つの新規事業
①外国人材と介護事業者を繋ぐマッチングプラットフォーム事業
日本で仕事をしたい外国人材と人材不足が深刻な介護事業者を繋ぐマッチングプラットフォーム事業です。東南アジアの「特定技能ビザ」に特化をした事業を立ち上げ中。10兆円を越える成長市場で社会課題解決を目指します。
ーーーーーーーーーーーーーー
ブルードは、スケール直前のフェーズで、若手から思い切った成長機会提供やポジション提案をしています。
具体的には、『カナダ・オーストラリアなど海外支社立ち上げポジション』や、『日本のグローバル化に向けたインバウンド新規事業開発』に就いていただくキャリアパスを想定しています。
以下、1つでもピンとくるものがあればオンライン開催の1dayインターンのご参加お待ちしています。
ーーーーーーーーーーーーーー
・海外で働く機会がある環境で働きたい
・強みや経験を発揮して市場価値を高めたい
・裁量権を駆使して実績をつくりたい
・年功序列なくフラットな環境で働きたい
・英語力や海外経験を仕事で活かしたい
ーーーーーーーーーーーーーー
イベント詳細 インターン情報まとめはこちら
新着のES・体験談
コンサルタント職 この職種の体験談一覧はこちら
企業情報
会社名 | 株式会社ブルード |
---|---|
企業HP | |
会社説明スライド | |
設立日 | 2012年10月10日 |
代表者 | CEO 田中 彰太 |
本社所在地 | 〒154-0004 東京都世田谷区太子堂1-4-24 萩藤ビル5階 |
従業員数 | 59名 ※2022年2月現在 |