株式会社いつも.は、D2C・ECマーケティングにおけるリーディング企業です。Eコマースビジネスのコンサルティングから、プロモーション、ウェブサイト制作・運用、カスタマーサポート・物流代行、海外販売までを総合支援しています。
「経営者が選ぶブランドマーケティング支援」「マーケティング担当者が選ぶAmazonマーケティング支援」「EC・通販担当者が選ぶ楽天マーケティング支援」では3冠を獲得。(※調査概要:日本マーケティングリサーチ機構2019年4月期インターネット調査)さらに、Amazonグローバル solution ProviderNet work 認定を取得。ワールドワイドで「広告運用」ができる企業として認定されました。また、Yahoo! JAPANコマースパートナーにも認定されています。
ブランドECサイト、Amazon、楽天市場、PAYPAYモール、海外モール等のECプラットフォームでのビジネスをサポート。「人」と「テクノロジー」を組み合わせ、卓越した「Eコマースで売るチカラ」で貴社の事業拡大に貢献します。
私たちのミッションは、日本にポジティブなビッグインパクトを与えること。
「商品は素晴らしいのに、ECまで手が回らず機会損失をしている―。」
大企業の主力アイテムから伝統工芸品まで、そんな「もったいない現象」はあらゆるエリアに存在しています。
だからこそ、グローバル展開から商品登録の効率化まで、幅広い領域をサポートするいつも.の存在意義があります。クライアント様を成功へと導いてきた要因は、今日までリーディングカンパニーとして蓄積してきた膨大なEC戦略の独自メソッドがあります。
ITが世界に変革をもたらす今をこの上ないチャンスと捉え、戦略的に事業拡大しています。
代表者 | 坂本 守 |
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所在地 | 東京都千代田区有楽町1-13-2 第一生命日比谷ファースト21階 |
資本金 | 7億4825万円 |
設立日 | 2007年2月14日 |
従業員数 | 300名 |
上場市場 | 東京証券取引所グロース(証券コード:7694) |
関連会社 | いつもキャピタル株式会社 株式会社BLAN 合同会社ピースユー BAAAN合同会社 |
事業内容 | 全国のブランドメーカーに向けてのEC・D2Cの総合支援、M&A・成長支援 |
当社のハイパフォーマーの上級ECコンサルタントが口をそろえて言うことは「クライアントのECサイトを、まるで自分の会社のことように思っている」というセリフです。
自分ゴトと捉えられる方、勉強熱心な方はいつも.の社風にマッチしています。
世界のEC業界のEC化率は中国45.3%、イギリス35.9%、韓国が30%であるのに対し、日本のEC化率は13%に過ぎません。
市場は伸びていて、まだまだ成長の余地が大きいにも関わらず、国内の多くの企業はEC業界への進出が遅く、機会損失を起こしているのが現状です。
ものづくりが得意な会社が多い日本(メーカ大国)で、消費者に届いておらず日本企業は「技術で勝って、商売で負ける」という課題があります。
この状況を変えていくのが当社のECスペシャリストです。
「企業と商品の未知なる世界を広げるこれまでにない商流を作り出す力」
これを日本中で広げていきます。
「ECで売る力」というコアコンピタンスを形成しながら、新しいビジネスモデルを段階的に拡張し、成長していくのが弊社の事業戦略となっております。
特に今後は「プラットフォーム」への投資をはじめとした新規事業の創出・成長を事業の根幹としていきたいと考えています。
個人事業主から、グローバル企業まで。13,000件を超えるクライアントを支えている。
マーケティングは、仕事のごく一部分。ものづくりから物流までを、自社内で完結させる。
アリババグループと事業連携している企業は、日本国内でいつも.と伊藤中の2社だけ。
役員・経営陣との距離が近いことも魅力です。新規事業案から改善案、イベント実施まで、意見をフラットに伝えることができます!
弊社の歴史はECの歴史と共にあります。20年弱蓄積されたECのノウハウは日本を代表するECコンサルタントを輩出しました。