タイズトラストの設立は2012年。
保険代理店事業を中心に様々な事業を展開しており、北海道~沖縄の主要都市に拠点を展開するなど、順調に規模を拡大しているベンチャー企業です。
【信頼される会社として】
現状、24社の商品を取り扱っており、ライフスタイルなどお客様のニーズに合った保険商品のご案内をしています。お試しで使ってみる、手に取って比較してみる、といったことができない目に見えない商品だからこそ、お客様が商品を選ぶ決め手は私たちの人間性です。商品の魅力を最大限お伝えするためのトークスキルや知識も大切ですが、お客様と信頼関係を築くことを第一に考え、活動しています。
【地域密着×新たな事業展開で目指す姿】
『多くのお客様に信頼と安心を届けたい。』をモットーに、全国に拠点を展開し、地域密着型の取り組みを行っているタイズトラスト。総合保険代理店として、そして人生のパートナーとして、お客様に寄り添い続け、多くの信頼・実績を積み重ねてきました。
昨今は大手クレジット会社や大手通販会社など、会員を保有している企業と連携し、保険の販売を行なうことも増えています。これからも多くのビジネスパートナー様の力をお借りしながら社員一丸となって成長していきます。
【積極的なチャレンジを応援】
タイズトラストでは、『個人の成長=会社の成長』と考えているので、スタッフの意見を尊重した風通しの良い社風が根付いています。だからこそ、日々の業務を淡々とこなすだけでなく、様々なチャレンジをしていける方であれば、スピード感を持って、自己成長を感じていただけます。
実際に、新しい事業を起こしたい!という社員の意見が実現したことも。まずは入社後にスキルを磨き、徐々に幅広いことに挑戦してください。
タイズトラストは、従業員をただ働いてくれる人とは位置づけません。
一緒に働く従業員は仲間であり家族だと思っています。そのため従業員への福利厚生も通常の中小企業とは一味違います。
タイズトラストでは現在2つの大きな長期継続勤務をいただけるものを実施しています。
1.中小企業退職金共済への加入
退職金制度を導入する事によって、長く働いていただく事への意味を持ってもらえるようにしています。
営業会社では退職金がない会社もまだまだ多いため、営業会社で長く働きたいと思ってもらいたいと考えます。
2.地域限定社員制度
一定の地域内での配属・異動を条件に勤務し、勤務地は通勤できる範囲に限られ、転居を伴う転勤の発令がない制度であり、従業員の定着やモチベーション向上にもつながるよう、働く環境を整えています。