企業理念 - 人生の旅に寄り道を -
人生という長い旅路を全力で走り続けることはできません。
時には休み、時には笑い、リセットすることも必要。
自分らしさを取り戻すことができるすてきな時間や体験を、今日を頑張るすべての人にお届けしたい。
「人生の旅に寄り道を」
そんな私たちの想いが 、ロゴデザインには込められています。
軽やかに歩き回る足のモチーフは、目分らしく進み続けるお客さまの人生と、思うがままに寄り道をする楽しさを表現しています。
いちばんそばで、いっしょに歩みながら、ちょっと素敵な寄り道をお届けすることで、私たち CRIAX GROUP はお客さまの人生を支え続けていきます。
■value( 大切にする価値 )
「すてきな時間と体験を、低価格で提供すること」
お客様に、いつでも気軽に気楽に身近に、娯楽を楽しんでもらいたい。
それが、創業の原点であり、今も変わらぬ、私たちが一番大切にする価値です。
■mission( 使命・存在意義 )
「あらゆるステークホルダーのために、常識を疑い、挑戦し続けること」
歌広場では、昼間からの営業と低価格化により、カラオケが中高生でも明るく健全に楽しめる娯楽に変わりました。
伊東園ホテルズでは、「365 日同一料金 1 泊 2 食付バイキングプラン 7,800 円」という低価格かつ独自の料金システムのホテルをつくり、お客様から絶大な支持を得ました。
温泉ホテルの再生事業を手掛けた先駆けの存在となりました。
時代の流れとともに変化する人々の心に寄り添い、新しいアイデアで常識を打ち破り、新たな「当たり前」をつくること。
それが、私たちの果たすべき使命だと考えています。
■Vision( 目指す未来 )
「日本中にワクワク、ドキドキ、そしてオアシスを届ける」
「歴史ある娯楽文化を時代に合わせて提供する」
これからも私たちは、 人が人らしく生きるために必要不可欠な「娯楽」を進化させながら、ワクワク、ドキドキする体験を皆様にお届けしてまいります。
閉じる