【たゆまぬ対話と改善で
誰もが暮らしやすい社会を創る】
限られたリソースの中で、今よりも生産性を高めたい。
人を増やすことなく、新規事業を軌道に乗せたいなど、
多くの企業では事業の最大化をビジネスの最重要課題に掲げています。
こうした中でよく耳にするのが業務効率化です。
業務効率化の選択肢として近年多くの企業に取り入れられているのがBPOです。
私たちTMJは、クライアントそれぞれで異なる業務プロセスに対して、
様々なサービスを用意し、単なる業務委託の枠を超え、
理解・設計・人財・総合力を駆使して、ビジネスデザインパートナーして、
クライアントと同じ目標を見つめ、BPOという手法によって、
クライアントの成長と飛躍を支えています。
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
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所在地 | 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
資本金 | 1億円 |
設立日 | 1992年4月1日 |
従業員数 | 2,789名 ※2023年3月末現在 |
株主 | セコム株式会社 100% |
業務プロセスの改善を願うすべての企業・団体がTMJのクライアントです。
保険・金融・物流・製造業やIT企業、インフラ・行政ど皆さんの暮らしを支える様々な企業団体に採用されクライアントが自社ビジネスに注力できる環境をを創り、そのビジネスの成長を支えています。
“改善“風土が根付いたTMJでは、異なる価値観を気づきと捉え、多様性を大事にしています。
社員同士もお互いを尊重し合い、全員が生き生きと
働ける環境づくりに取り組んでいます。
気さくな人柄で、クライアントのみならず、私たち社員との対話も大切にしています。
私たちTMJの中核を担うBPOはコンタクトセンターです。
社員は、センター管理者(SV)として業務改善や効率化を企画・運用します。
多様な経験と知見をもつ人材が集まり、お客様との強い関係性を築き、
高度なビジネススキームの創出と実現を通して社会に貢献しています。
TMJの仕事の全体像をつかんでください。