職種別の選考対策
年次:

22年卒 企画営業職のポイント
企画営業職
22年卒 企画営業職のポイント
企画営業職
企業の魅力
ミッションは広告のデジタルシフト。LINEプロモーションに強みを持つ
パルディアは「プロモーションのデジタルシフト」を掲げ(※1)、小売店・メーカーのプロモーションを支援しており、特に生活インフラである『LINE』の活用に強みを持っている企業です。
同社の「...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミディスカヴァー・トゥエンティワン総合職
-
広告・マスコミ仙台放送総合職(一般)
-
広告・マスコミ東宝定期採用社員
-
広告・マスコミソニー・ミュージックエンタテインメント総合職
-
広告・マスコミプルークス総合職
-
広告・マスコミ静岡エフエム放送パーソナリティ職