【BE THE SUN】
世界をより明るく、楽しく、
平和に、誰もが幸せで笑顔溢れる場所にしたい。
太陽のように熱く情熱を燃やし、
世界に大きなインパクトを与え、
永遠に明るく世界を照らし続けるような存在でありたい。
そんな願いが込められたdelyの「BE THE SUN」というビジョンの実現に向け、
人々や社会を明るく照らせるような事業の運営を行っています。
【クラシル】
Mission:80億人に1日3回の幸せを届ける
└アプリダウンロード数3,900万を突破した国内No.1*のレシピ動画プラットフォームです。 「80億人に1日3回の幸せを届ける」をサービスミッションに掲げ、毎日使いやすい、人のあたたかさが伝わるサービスを目指しています。
【TRILL】
Mission:女性の自己実現を支援する
└TRILL (トリル) はあなたらしさを応援するライフスタイルプラットフォームです。今知りたい、すぐに役立つオシャレな情報はもちろん、恋愛や結婚、 お金、将来のことにも向き合っていくちょっとマジメな内容もお届けしています。
◆dely株式会社 コーポレートサイト◆
https://dely.jp/
(※1)レシピ動画サービスにおけるUU(2020年1月1日〜2020年6月30日)およびレシピ動画アプリにおけるDL数・MAU(2020年8月1日時点)
会社名 | dely株式会社 |
---|---|
ホームページURL | |
設立日 | 平成26年4月1日 |
代表者 | 代表取締役 堀江裕介 |
所在地 | 東京都港区芝浦3丁目1-1 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 23階 |
従業員数 | 約203名(2023年2月末時点) |
資本金 | 1億円 |
受賞歴 |
会社のビジョン「BE THE SUN」、事業ミッション「80億人に1日3回の幸せを届ける」「女性の自己実現を支援する」の達成をともにするチームメンバー全員が持つべき共通の価値観です。
▼ Trade On
私たちはdelyに関わる全てのステークホルダーの幸せの連鎖を追求します。目先だけの短期的な利益を追わず、世の中・ユーザー・ クライアント・社員にとって長期的にプラスな結果になるかどうかというTrade Onな意思決定を行います。
▼ Deliver Passion & Happiness
メンバーひとりひとりが高い熱量を持ち、 多くの人がdelyのファンになってもらえるように、世界中を熱狂させる熱量の高いサービスを創造し続け、お客様の幸せを生み出します。
▼ Good to Great
delyは常にグローバルな視点から事業を捉え、レベルアップを追求する姿勢を怠りません。 高い創造性と技術・熱量から生まれる期待を超えたGreatな仕事を行い、非連続的な成長をし続けます。
▼ Heart to Heart
delyはメンバー全員がフラットに、心から繋がることができる組織を目指します。
深い人間関係に根差したコミュニケーションこそが、ビジョン・ミッションを達成する組織にとって、熱量の高い組織を維持し続けるためのエネルギーになると信じています。
社内のミーティングや社外との商談など様々なシーンで使われます。
ミーティングやランチはもちろん、会社のイベントや全社集会なども行われます。
社内のあらゆる場所で自由にコミュニケーションが取れます。
外国籍社員も増えてきたdelyの社内では、日本語だけでなく英語でのコミュニケーションも活発に行われています。
現在は調理・撮影・編集がメインで行われています。
Forbesによる「アジアを代表する30才未満の30人」にメディア・マーケティング広告部門で唯一の日本人として選出されました。
1年間の集大成として開催される「dely AWARDS」。最も成果を残した個人やチームなどを表彰し、社員全員で称える文化があります。
【dely5周年記念】delyとTRILLの特別ムービーを制作しました
4/22は「クラシル」を運営するdely株式会社の創立記念日。女性向けメディア「TRILL」を運営するTRILL株式会社の連結子会社化のニュースから約1ヶ月、delyとTRILLのこれまでとこれから、2つの組織が今後どうなっていきたいか?についてムービーを制作しました。
デリバリーサービス「dely」を軸に創業した2014年から、クラシルの成長、TRILLやBASECAMPの子会社化まで6年間をレシピ動画風にまとめました