職種別の選考対策
年次:
![](https://assets.onecareer.jp/assets/v2/sort-down-dc2e7b487767665f16ec53da71439331ae5e45718e092b9e6bfb115096defc1a.png)
18年卒 国内企画営業、海外企画営業のポイント
国内企画営業、海外企画営業
18年卒 国内企画営業、海外企画営業のポイント
国内企画営業、海外企画営業
企業の魅力
莫大な経済効果を生み出す国際見本市メーカー
リードエグジビションジャパン(以下、リード)は、日本トップの国際見本市主催会社です。
ミッションは「出展企業が儲かる見本市を企画して日本経済の発展に貢献する」こと。
2016年に開かれたスマートエネルギー展では1...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミ東映総合職
-
広告・マスコミバンダイナムコミュージックライブ(旧:バンダイナムコアーツ)総合職
-
広告・マスコミ河北新報社募集終了:営業
-
広告・マスコミぎょうせい総合職
-
広告・マスコミ日本出版販売総合職
-
広告・マスコミ博報堂アイ・スタジオ総合職