共通ポイント「Ponta」を運営する、ポイント事業。Ponta会員1億人超の実利用データをもとにクライアント企業の課題解決を支援する、データマーケティング事業。データを軸としたこれら2つの事業を展開するのが、私たちロイヤリティ マーケティングです。クライアントの期待を超える画期的な提案、生活者の胸が高鳴る体験、社会全体をより豊かにする仕組み…。データが紡ぐそんなサプライズの数々を、世の中に届けています。
代表者 | 長谷川 剛 |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階 |
資本金 | 23億8,157万8,000円 |
設立日 | 2008年12月1日 |
従業員数 | 333名(2024年4月1日現在) |
日本最大級1億人規模のビッグデータをもとに、生活者や顧客企業、そして社会にとって新しい価値を創り出します。
データマーケティングの会社として私たちが提供するのは、クライアントの事業課題に対する解決策だけではありません。生活者が心躍る体験を、社会をより豊かにする仕組みを世の中に送り出していく。そんなサプライズをデータから生み出すことが、私たちの仕事です。
私たちは300人の組織で一億人のデータを運用する少数精鋭のビジネスを展開しています。
そのため年次年齢関係なく、強みを生かした挑戦をすることができます。
新卒採用では職種別採用を実施しています。これまでの学びや経験を生かして働くことができます。
例えば、働く場所は会社・自宅・サテライトオフィス・海外などを選択できる、ハイブリットワーク制度を導入しています。
セキュリティが担保される場所で基準を満たせばどこでも働くことができます。
他にもフルフレックス制やフリーアドレスなど、それぞれが自立的に主体性を持って、場所や時間を選択し最大限価値を発揮できるような制度を設けています。
みんなで集まってMTGしたり、ランチをしたりするのに最適な場所。
座席はフリーアドレスで目的に合わせて場所を使い分けることができるます。
空間を囲む座席の下部が本棚に。内側は落ち着いて業務に集中したり、外側はMTGに活用されています。
ひとりで業務に集中したいときは、座り心地にこだわった椅子でじっくりと取り組むこともできます。