女性が9割の女性活躍企業
◇コンタクトセンター◇多言語通訳センター◇AI◇ドコモショップ◇自治体雇用創生
Topic
◇店頭の外国人との会話を遠隔で通訳する事業を展開。
業界問わず24時間365日の体制と、21か国語・40,000か所程とトップクラスの導入実績。グローバルな活躍が出来ます。
◇JALやFANCL等の大手企業・自治体や省庁の窓口としても活動。
toB,toC,toGの領域で、ソリューションの提供を実施しています。
◇お客様・クライアント・従業員に寄り添うホスピタリティカンパニー
JALのCA出身者による対面基準の教育を実施。
クライアントにとって付加価値の高い応対をすることでお客様に満足戴き、クライアント企業の評価が高まる運営を実施。
従業員のスキルアップと社会貢献性の両立をしています。
イベント詳細 インターン情報まとめはこちら
新着のES・体験談
事務系
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
営業系
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
販売系
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
企業情報
設立年月日 | 1981年5月11日 |
---|---|
本社所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 |
HP | |
本社連絡先 | 03-5952-2000 |
従業員数 | 約1,200名 |
代表取締役会長 | 関田 勝次 |
代表取締役社長 | 橋本 力哉 |
認証取得 | プライバシーマーク(JIS Q15001)情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)くるみんマーク えるぼし認定 |
主要取引銀行 | 三菱UFJ銀行 みずほ銀行 三井住友銀行 阿波銀行 |
募集職種 | 【総合職】人事・総務・営業・企画等、成長に沿って幅広いキャリアパスを実現します |