職種別の選考対策
年次:

18年卒 広報・PRのポイント
広報・PR
18年卒 広報・PRのポイント
広報・PR
企業の魅力
博報堂グループに加わり事業は成長、案件も拡大
オズマピーアールは1963年に創業、2011年には博報堂グループに加わった、パブリックリレーションズ(以下PR)分野を専門領域とし、商品やイベントをPRすることに焦点を当てる企業です。(※1・2)
PRについては、選...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通デジタルマーケティングコミュニケーション
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職