個性の探求を受け入れるマルチブランド企業「tapestry」として始動しています。
タペストリー・インクは、コーチ、ケイト・スペード ニューヨーク、スチュアート・ワイツマンのそれぞれが持つ魅力を集結させたグローバルなマルチブランド企業です。
各ブランドが唯一無二の個性をもつ存在でありながら、独自性のある商品と、チャネルや国・地域を超えたブランドならではのカスタマーエクスペリエンスによって定義される革新性と本物志向のコミットメントを共有しています。
タペストリー・インクは総合力を発揮して、お客様に感動を与え、コミュニティーに力を与え、ファッション業界をより持続可能なものにするとともに、公平で、インクルージョンとダイバーシティーに富んだ企業へと進化していきます。
個々の象徴的ブランドがひとつになることで、無限の可能性を追求できるのです。
【COACH】
2013年にスチュアート・ヴィヴァースをエグゼクティブ・クリエイティブ・デザイナーに迎え、COACHは本物志向をさらに推進しています。しかし、そんななかでもブランドビジョンは、まるで友人を自宅に招き入れるかのように、すべてのお客さまを受け入れること。ただ商品を販売するのではなく、そうしたバリューやブランドストーリーをお客さまにお伝えするのが、セールスアソシエートの仕事です。
またCOACHでは、社員の一人ひとりが自身の個性を生かし、成長していける多彩なキャリアパスを用意しています。マネジャーをめざすコースのほか、レザー職人や一流の販売員といった社内資格を取得するコースもあり、研修やトレーニングも充実。楽しみながらステップアップできる環境を整えています。
<コーチ・ジャパン 人事部 >
【kate spade new york】
都会的でファッショナブルでありながら、フランクでポジティブ。
そして人生をカラフルに楽しむ katespadeが表現するのは、そんな自分の個性を活かせる人達です。
私達は販売スタッフを「スタイリスト」と呼んでいます。
自分らしさを発揮しながら、お客様に日常から離れた特別な場所で居心地良い体験や、発見を与える存在です。
そして自分自身の日常の中の喜びや楽しみを大切にし共有する文化があります。
<ケイト・スペード ジャパン 人事部 >