職種別の選考対策
年次:
22年卒 総合職(マーケティングリサーチコース)のポイント
総合職(マーケティングリサーチコース)
22年卒 総合職(マーケティングリサーチコース)のポイント
総合職(マーケティングリサーチコース)
前提:マーケティングリサーチとは
マーケティングリサーチとは、企業のあらゆるマーケティング課題に対して有効な意思決定をサポートする調査・分析のことを指します。(※1)
このマーケティングリサーチは、同じ調査対象者から同じ項目の情報(データ)を継続的に収集する「パネル調査」、調査対象者...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
コンサル・シンクタンクID&Eホールディングス(旧:日本工営)技術系