社員さんがただの学生ではなく、一人ひとり個別で丁寧に接してくれているのがよかった。
Re-grit Partners (リグリットパートナーズ)(27年卒 | DXコンサルタント(ビジネス/IT))の本選考のクチコミ
2025.10.24
大学非公開
2025.10.24
大学非公開
社員さんがただの学生ではなく、一人ひとり個別で丁寧に接してくれているのがよかった。
尊敬できる社員さんが多く存在した
パートナーとして仕事をする企業がトップ企業ばかりで動かすことのできる金額や社会への影響も大きい仕事だと思います
プライベートと仕事が両立しやすい働き方ができると思います
ベンチャーということもあり福利厚生の面では大手企業と比較すると未了は少ない
面接では自分のことを詳細に聞かれた
